2009年12月 1日

久しぶりに 夜の民間機


先程(11月29日)、ドラマ「HERO」のSP版の再放送をみた。


2009年12月 2日

陸自車両もろもろ


恒例の一般道シリーズ^^


札幌の今日の日の出(12月2日)


日の出前から順に撮ってみた。^^


2009年12月 3日

数日前の千歳の風景


冬本番なんだな…。^^


2009年12月 4日

初冬のF-15(その11)


たまには ごく普通のF-15。^^


東の日の出と西の月の入り


たまたま、今朝撮った写真なのだが...^^


2009年12月 5日

C-37 in 千歳♪


現在、陸上自衛隊東千歳駐屯地において「日米共同方面隊指揮所演習」が行われている。


96式自走120mm迫撃砲


恒例の一般道シリーズ^^


2009年12月 8日

政府専用機(その1)


撮り溜めた写真の中から 政府専用機の未公開写真を貼ってみる。^^


2009年12月 9日

政府専用機(その2)


撮り溜めた写真の中から 政府専用機の未公開写真を貼ってみる。^^


2009年12月10日

U-125A


撮り溜めた写真の中から 千歳救難隊のU-125の未公開写真を貼ってみる。^^


2009年12月11日

F-15のちょっと珍しい写真


マニア向けの写真を貼っておく。^^


2009年12月12日

たまには T-4


撮り溜めた写真の中から…。^^


2009年12月13日

F-15のちょっとマニアックな写真。


撮り溜めた写真の中から…。^^


2009年12月14日

霧の中のC-1


まぁ、マニアックなところで…^^


2009年12月15日

地球深部探査船「ちきゅう」


まぁ、マニアックなところで...^^


2009年12月16日

C-20 in 千歳♪


先日、写真を掲示した米陸軍のC-37の続報も併せて…^^

以前の記事の訂正もあります。^^;


2009年12月18日

さよなら、海上保安庁YS-11(おじろ)


千歳から YS-11がまた1機姿を消した。(ToT)


2009年12月22日

2009年 千歳空港撮り納め


数日前、今年最後の千歳撮影に行ってきた。


2009年12月26日

上弦の月(12月25日)


さっき撮った月を貼ってみる。


2009年12月28日

ブタネコ的「北の国から」の考察(その9)


今回は「北の国から 92巣立ち」の番外編。^^