2009年11月18日

雪が降ったよ。(ToT)


久しぶりに千歳に行ったら雪に降られた。(ToT)




    ・画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。




嫁と長女が東京から夕方の飛行機で帰ってくるのを 次女の彼氏(弁護士の息子)が迎えに千歳に行くという。


最近じゃ、すっかり飛行機撮影にハマった奴だから


「早めに行って撮影しようと…」


なんてぬかしてやがるので


「俺も行く」


と、ついていった。^^ (しかも、早朝から)


現地に着いたのは7時半。


早い時は 8時過ぎに1ピリオドの編隊が離陸するからだ。


風向きは北からで 滑走路は36Rとくれば、これでアフターバーナーを焚いてくれれば最も側で轟音を味わえる。^^


そんなこんなで9時少し前、にわかに空がグレーになったと思った途端。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

上の写真は 8時53分撮影


久しぶりに、しかも「え?」ってぐらいの量がいきなり降り出したもんだから 前ピンでごめん。^^;


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

上の写真は 9時18分撮影


ほんの20分ちょいで この有様だ。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

で、上の写真が 雪が降り止んだ9時32分撮影


結局、昼過ぎには 全部溶けちゃったんだけどね。^^;


この40分間、車の中に私が避難していたと思ったら大間違い。


実は、この40分間の中にこそ 本日の大収穫があり、私は頭と肩に雪を積もらせたまま夢中でシャッターをきりまくっていた。


ま、その件については 別の記事で語る。^^


コメントする

『北海道』関連の記事