2009年11月23日

初冬のF-15(その5)


今回はフォーメーション特集。^^




    ・画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。




ここで言う「フォーメーション」とは 判りやすく簡単に言うと「2機が並んで離着陸する」事を指す。


滑走路脇で撮影しながら航空無線を聞いていると「フォーメーション・テイクオフ」と聞こえれば 2機が並んで離陸し、「ランディング・タイプ」を「フォーメーション」とパイロットがリクエストすれば 2機並んで着陸してくる為、千歳の撮影マニア達はそう呼ぶ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真②は たまたま、千歳に飛来していた新田原基地所属の第23飛行隊のF-15


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『F-15戦闘機』関連の記事