2009年11月15日

飛行機雲(その2)


撮り溜めた写真の中からいくつか…




    ・画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。




この日は飛行機雲日和で 千歳の上空を何本もの飛行機雲が行き交った。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の2枚は同じ会社の機体と思われるが①は北から南(おそらく成田へ)向かう便で ②は南(おそらく成田)から北へと向かう便


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちょうど離陸した海上保安庁のビーチクラフトと飛行機雲をひきながら上空を飛んでいる機体が重なったので撮ってみた。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


で、⑤とは別の飛行機雲をひきながら上空を飛んでいる機体と 離陸したF-15が重なったので撮ってみた。


コメントする

『空模様』関連の記事