2009年10月19日

サンダーバーズが千歳に来た♪(その6)


15日に千歳基地で行われたサンダーバーズの本番を撮した写真の後半です。^^




    ・この記事の画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。




飛来、予行、本番と3日間千歳に通い詰めた。


まぁ、真っ当に会社勤めをしていたり 学生には無理な話だから、通い続ける事が出来る私みたいな輩を妬ましくなるのも判らなくは無い。


しかしながら、この日の為に 他の事を我慢し続け、その結果 3日間をエンジョイする… そういう考え方、生き方というのもあるという事は 現地でその人達を見ないとどんなに説明しても判って貰えないだろう。


例えば、東京の三社祭 御輿を担ぐ事が毎年一年の中で最大行事…って人が沢山いる。


4年に一度のオリンピックを見に行くのが生き甲斐の人もいる。


おしなべれば それらの人達に共通している考え方、生き方と似た様なモノ


まぁ、その辺については あらためて別記事で述べようと思うが…




---< 以下は15日の本番に撮影した写真の一部です。^^ >----




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『サンダーバーズ』関連の記事