2009年10月 2日

丘珠駐屯地祭2009(その6)


今回は災害派遣編。




【注意】画像をクリックすると大きな画像をみる事が出来ます。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


まず、OH-6が観客上空に舞い降り 機体に設置されたスピーカーで何やら喋っているが、ローター音でよく聞こえない。^^;


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


陸自のUH-1と 防災ヘリや道警のヘリがペアとなってリペリング降下や負傷者の吊り上げの展示


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


次に、UH-1が2機による消火展示


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


最後はCH-47による消火展示


コメントする

『丘珠空港』関連の記事