2009年10月14日

アントノフ124 in 千歳♪


元々、昨日(13日)は サンダーバーズが千歳に飛来するのを撮しに行くつもりだった。




12日の深夜の時点では サンダーバーズは翌日(13日)の15時過ぎに飛来する…という情報。


なので、昼頃に家を出れば のんびり車で走っても充分に間に合う… そのつもりだった。


ところがだ、そのつもりでオンラインゲームに興じていた私に 知人から、別の情報が届いた。


「本日、アントノフ124が千歳にダイバートしステイしている模様。

 翌朝(13日)0700時にティクオフの予定らしい…」


アントノフ124(愛称:ルスラーン)とはロシア製の超大型輸送機で、そうそう簡単にお目にかかれるしろものでは無い。


記憶に間違いがなければ一昨年にボジョレーヌーボー輸送の為にチャーターされて千歳に飛来して以来の事で その時、私は旅行中で撮影出来ていない。


「これは、行かずばなるまいて」


お陰で、早朝の5時前には 秘かに呼び寄せた「気の弱い弁護士」の息子に車を運転させて出撃 以下は、その戦果である。^^




    ・画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




ちなみに、下の二枚は 同じ場所から同じ構図でアントノフ124と JALB747ジャンボを撮ってみたので 比べると、アントノフ124の大きさが判り易いかな?^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『An-124』関連の記事