2009年10月30日

74式戦車


恒例の一般道シリーズ^^




    ・画像をクリックすると大きな画像で見る事が出来ます。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


74式戦車が公道を走る際は 上の写真の様に砲塔を斜め後ろに向けて走行する。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の2枚の写真は78式戦車回収車 


74式戦車の車体を流用して製造されたもので 故障、もしくは戦闘で破損した戦車を回収する 言うなればレッカー車。


この日は演習場から駐屯地に戻る車両の最後尾を走っていたようで 後部の看板がそれを物語っている。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真は 一緒に走っていた偵察部隊のバイク


コメントする

『一般道シリーズ』関連の記事