2009年9月18日

四つ葉のクローバー


幸せが皆様の心の中に芽生えます様に。^^;



【注意】画像をクリックすると大きな画像をみる事が出来ます。


丘珠にヘリの写真を撮りに行って 公園の中のちょいとした土手を上がっていたら草原で足がズルッと滑ってコケた。^^


で、滑った所をふと見ると 何年ぶりだろう、四つ葉のクローバーを見つけたので なんか幸せな気分になり、写真を撮っておいた。


病院に戻ると 転ぶ時にカメラバックをかばって打った肘が腫れていたので 看護師のCちゃんを呼んで湿布を貼って貰ったら


「散々、他人の人生を転ばした人が なんでまた、土手で転んだんですか?」


と、聞きやがるので


「四つ葉のクローバーを踏みそうになったから 慌てて避けようとしたらコケたんだ」


と、咄嗟に作り話で応えたら


「まさに、苦労がパー(クローバー)ですね」


だと^^;


このオヤジギャル看護師が!^^;


というわけで、幸せのお裾分けになればと 写真を貼っておく。

 
画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちなみに、上の写真は100-400の望遠ズームで撮る為に 四つ葉から4・5m離れて400mmで撮ったのですが、目を離したすきに四つ葉が何処だったか判らなくなり 探しては撮り…を何度も繰り返したアホが私です。(ToT)

コメントする

『Photoアルバム』関連の記事