2009年9月24日

丘珠駐屯地 徒然…(2)


先日、丘珠を眺めに行って撮った写真を貼ってみる。




【注意】画像をクリックすると大きな画像をみる事が出来ます。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


5機あった花柄塗装のDHC8-Q300も とうとう2機になった。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


丘珠空港の隣接地に「つドーム」なる意味不明な建物がある。


その横にパークゴルフ場と ちょっとした土手があり、丘珠空港を眺めるにはちょうど良い場所でもある。


天気の良い日に その土手に座って、風にあたりながら自衛隊のヘリを眺める…^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


土手からは道警航空隊のハンガーも見え、盛んに離発着している様も伺える。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


視点方向を変えると 手稲山も眺める事が出来る。


コメントする

『丘珠空港』関連の記事