2009年9月28日

丘珠駐屯地祭2009(その2)


今回はAH-1の飛行展示を撮った写真を貼ってみる。




【注意】画像をクリックすると大きな画像をみる事が出来ます。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


このクラスのヘリが本気を出すと スピードも速い。


それがジェット機の飛行展示と違って 観客の近くで行われるから迫力は満点だ。^^


コメントする

『丘珠空港』関連の記事