2009年9月27日

丘珠駐屯地祭2009(その1)


9月27日に『北部方面航空隊創隊及び丘珠駐屯地創立56周年記念行事』が催され、撮った写真を貼ってみる。




【注意】画像をクリックすると大きな画像をみる事が出来ます。




秋晴れと言うよりも夏の様な天気に恵まれていた。


千歳の航空祭はジェット機のお祭りみたいなモンだけど 丘珠はヘリのお祭り。^^


丘珠駐屯地に 元々、配備されているUH-1やOH-6の他 飛来していたのは


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


帯広の第1対戦車ヘリ隊のAH-1やOH-6




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


木更津からCH-47




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


航空自衛隊千歳救難隊のU-125とUH-60




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


海上自衛隊のSH-60J この機の機番は6年前のデータでは九州の大村基地所属機なんだけど大村から来てたのかな?




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の画はUH-1に乗り込む空挺隊員達


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


空挺降下。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


AH-1とOH-1が飛行展示の為に離陸していった。


コメントする

『丘珠空港』関連の記事