2009年9月30日

丘珠駐屯地祭2009(その4)


今回はUH-1の飛行展示を撮った写真を貼ってみる。




【注意】画像をクリックすると大きな画像をみる事が出来ます。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


AH-1とOH-1の飛行展示に引き続き、次に現れたのはUH-1


どんな飛行を見せてくれるのか?…と、楽しみにしていたら


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


後部のドアが開け放たれ、12.7mmの機銃が据え付けられ隊員が座っている。


ほぅ…、何するんだろ?とファインダー越しに眺めていたら


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


撃たれた。(もちろん空砲だけど^^)


写真が微妙にボケているのは驚きながらシャッターを切った証。(ToT)


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『丘珠空港』関連の記事