2009年9月 7日

たまには民航機を展望ラウンジで^^


新千歳空港の展望ラウンジで撮った写真を貼ってみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


新千歳空港の展望ラウンジは 他の空港でよく見かける金網やワイヤーが邪魔にならないので 撮影するにはとても良い環境だとは思うのだが、下のフロアの排気口が近いので 風の吹く向きによっては異様なまでにラーメンの出汁臭い。^^


コメントする

『民間機』関連の記事