2009年9月 1日

今日の月(9月1日)


今日、千歳空港の滑走路脇で撮った月を貼っておく。^^


2009年9月 2日

エヴァンゲリオンに出てきそうな空^^


今日、千歳空港で撮った空を貼っておく。^^


月とカラスとエコジェット^^


先日、千歳空港で撮った写真を一枚貼っておく。^^


2009年9月 3日

札幌の月(9月3日)


さっき、撮影した月を貼っておく。^^


2009年9月 4日

札幌伏見稲荷神社


我が友「Andrew」氏を見習い ちょっと寄ってきた。


短かった2009年の夏。


私は2009年の夏に逢いたかっただけなんだ...(ToT)


オジロワシ(302sq) in 千歳基地♪


千歳にオジロワシ(302sq)が来てると聞かされては 撮りに行かずばなるまいて^^


2009年9月 5日

夏の終わりのF-15(1)


ま、私なりの飛行機写真という事で… 


2009年9月 6日

ブタネコの撮影メモ 実践編(1)


「そんな偉そうな事を言うのなら ちゃんと納得出来る写真を見せろ」という御要望にお応えして…^^


夏の終わりのF-15(2)


夏と言えば夕日だよねぇ…


2009年9月 7日

たまには民航機を展望ラウンジで^^


新千歳空港の展望ラウンジで撮った写真を貼ってみる。


2009年9月 8日

千歳空港で見た いろんな夕焼け(1)


先日、千歳の滑走路脇で撮影した夕焼けの写真を貼ってみる。


2009年9月 9日

千歳空港で見た いろんな夕焼け(2)


先日、千歳の滑走路脇で撮影した夕焼けの写真を貼ってみる。


月と旅客機


先日、千歳空港で撮った写真を2枚貼っておく。^^


2009年9月10日

千歳空港で見た いろんな夕焼け(3)


先日、千歳の滑走路脇で撮影した夕焼けの写真を貼ってみる。


札幌の月(9月10日)


さっき撮った月の写真を貼っておく。


2009年9月11日

札幌の今日の空(9月11日)


さっき撮った月の写真を貼っておく。


夏の終わりのF-15(3)


今回のテーマは光と影…って感じかな。^^


2009年9月12日

札幌の月(9月12日)


さっき撮った月の写真を貼っておく。


札幌の朝焼け(9月12日)


先程、撮ったのを貼ってみる。


2009年9月14日

札幌の夕焼け(9月13日)


先程、撮ったのを貼ってみる。


2009年9月16日

札幌の月(9月16日)


先程、撮ったのを貼ってみる。


札幌の朝焼け(9月16日)


先程、撮ったのを貼ってみる。


見上げた空にAH-1


昼間、屋上でタバコを吸っていたらAH-1が2機 頭上を飛び抜けていったので つい、反射的に撮してみた。


2009年9月17日

月と朝焼けと明けの明星(9月17日)


先程、撮ったのを貼ってみる。


札幌の夕焼け(9月17日)


今日の夕方に撮った写真を貼っておく。^^;


2009年9月18日

四つ葉のクローバー


幸せが皆様の心の中に芽生えます様に。^^;

2009年9月20日

札幌の朝焼け(9月20日)


今朝、撮ったのを貼ってみる。


2009年9月21日

札幌の朝焼け(9月21日)


今朝、撮ったのを貼ってみる。


2009年9月22日

ヤギ


先日、千歳に撮影に行った時に 見かけて撮ったヤギ^^


或る日の千歳の空


空って不思議だなぁ…と、眺めていて思う時がある。


樽前山 & 多峰古峰山 & 風不死岳


「樽前山」「多峰古峰山」「風不死岳」 久しぶりに綺麗に見えたので撮ってみた。


2009年9月23日

丘珠駐屯地 徒然…


先日、丘珠を眺めに行って撮った写真を貼ってみる。


2009年9月24日

丘珠駐屯地 徒然…(2)


先日、丘珠を眺めに行って撮った写真を貼ってみる。


夏の終わりのF-15(4)


今回のテーマはアフターバーナー。^^


2009年9月25日

夏の終わりのF-15(5)


今回のテーマは光と影(2)…って感じかな。^^


2009年9月27日

丘珠駐屯地祭2009(その1)


9月27日に『北部方面航空隊創隊及び丘珠駐屯地創立56周年記念行事』が催され、撮った写真を貼ってみる。


2009年9月28日

丘珠駐屯地祭2009(その2)


今回はAH-1の飛行展示を撮った写真を貼ってみる。


2009年9月29日

丘珠駐屯地祭2009(その3)


今回はOH-1の飛行展示を撮った写真を貼ってみる。


2009年9月30日

丘珠駐屯地祭2009(その4)


今回はUH-1の飛行展示を撮った写真を貼ってみる。


今日の月(9月30日)


今回は2日分。^^