2009年8月30日

スカイマーク トランプ


スカイマークが使用しているB737のウィングレットにトランプマークの描かれた機体がある。




最初に登場したのが

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

「ハート」で 2008年の6月


次が

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

「スペード」で2008年の7月


そして、

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

「クローバー」が登場したのは 今年(2009年3月)


で、

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

「ダイヤ」が 今年の(2009年5月)


噂によるとスカイマークは2010年の羽田の新滑走路拡張工事に合わせて保有機数を現在の倍(20機前後?)にすると言ってるので 今後も、新しいマークが増えるかもしれないが、パイロット不足や整備体制の甘さなど とかく問題続きだから、どうなることやら。^^


コメントする

『民間機』関連の記事