2009年8月13日

2009千歳基地航空祭(その3)


2009千歳基地航空祭の本番について 今回は米軍のF-16による機動飛行展示について記す。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


F-16がフライトする頃には 基地周辺の霧は晴れたが、低めの空にポコッとした雲が沢山漂い 上昇すると雲間に消えてしまい、音はすれども何処にいるのか判らない。^^;


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^



コメントする

『千歳空港』関連の記事