2009年7月 2日

ラベンダー その後


以前、『我が家の花(5月末)』と言う記事を掲示したのだが…^^




その時に撮影したラベンダーは まだ成長過程で、ふと庭を眺めていたら そのラベンダーが盛りかな…って感じになっていたので あらためて撮ってみた。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


それと、


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


①と②は ラベンダーでも種類が違う。




それと…


最近、知人のブログのいくつかで 紫陽花の花の写真を よく目にする。


まぁ、それは 松崎という聖地の紫陽花を撮したものがほとんどなので比べようも無いが、視点を変えると「ヲタによる紫陽花の花 写真展」の様にも思えるので 我が家の片隅の紫陽花の写真を応募してみようと思う。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『札幌』関連の記事