2009年7月27日

紫陽花(7月27日)


ほんの数時間、久しぶりに自宅に戻れたので その隙に撮ってみた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


まぁ、いわゆる蝦夷梅雨なのか 本州の梅雨と変わらない天気が続く中 我が家の庭の紫陽花は赤いのを除いて最盛期って感じ


それにしても、そんなに広い庭じゃ無いのに この色の違いはなんなんだ…


我が家の庭の土の酸性度って こんなにムラがあるのか…って嫁に言ったら 最初から赤い花が咲く様に品種改良されたものとか、わざと石灰を撒いたり肥料を換えたりしてるんだと^^


「同じ花ばかりじゃつまんないでしょ?」


…だそうだ。



コメントする

『我が家の庭』関連の記事