2009年7月31日

札幌の花火大会(7月31日)


年に2回の豊平川の花火大会も 今日がその2回目。




BGMにどうぞ




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^



画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


21

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


22

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ところどころプルプルしてるのは 三脚を使用せず手撮りの為なんで御容赦を。^^;


基本的な撮影データは 100-400mm f8 1.3~0.6秒


コメントする

『札幌』関連の記事