2009年7月15日

飛行教導隊 in 千歳(その3)


今回はサブタイトル的に「そぼふる雨のアグレッサー」とでもしておこうか^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

(左の通常塗装895号機は部隊マークで判る通り203飛行隊の機体だが、教導隊が使用していた模様)


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ひっきりなしに雨が強弱する中で撮ったので 暗いし、白ぼけとかノイズ混じりなのは御勘弁頂くとして… 


どうだ? Wenさん 雨中ならではの良さが多少は滲んでないかい?^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

この日、ようやく茶と黄とオリーブ 3色迷彩の912号機が撮れた。^^


まぁ、ちょっと暗いけど 撮れただけラッキーと素直に満足したい。


コメントする

『F-15戦闘機』関連の記事