2009年6月16日

雨のF-15


どんよりとした曇天が終日続く天気予報だったのだが…




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


まぁ、飛行機撮影は晴れた日に限る…なんて人が多いけど 雨天や雨上がりならではの光景も それはそれで面白いと思うんだけどね。^^


この日は 終日曇天という予報だったのだが、ほんの僅かな時間 ちょいとまとまった量の雨が降った。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


それでも、何事もなかった様にF-15は飛ぶ時は飛ぶ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『F-15戦闘機』関連の記事