2009年4月28日

RF4E in 千歳(その4)♪


先日、千歳に撮影しに行った時に撮れたRF4EやRF4EJの写真をピックアップしてみた。




たまたまの巡り合わせなのだろうけど、千歳に行く度に 百里のRFを見れるのは嬉しい限り^^


これで、三沢のF-2が目の当たりに出来れば 個人的にこの上無いのだが。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『RF-4E偵察機』関連の記事