2009年4月11日

初春の千歳基地(その3)♪


さすがに、日が暮れると寒かったんだけどねぇ…




ナイト(夜間飛行訓練)となると 暗い中で、どこまで撮影出来るか自分に挑戦したくなるのが私の性格なわけで


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真の様にタキシングしてくるF-15を眺めていると こっちまで気合いが入ってくる。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




【注:以下の写真は御覧になるパソコンのモニターの設定によっては暗く見づらいかもしれません】




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


しかも、この日は良い具合に夕焼け空で おまけにナイト(夜間飛行訓練)まであるとくれば これ以上の撮影日和は無い。

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『F-15戦闘機』関連の記事