2009年4月26日

政府専用機(その2)


珍しく晴れ渡った日に 珍しく自衛隊側の滑走路でタッチアンドゴーしている政府専用機2号機を撮ってみた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


問題です。 上の画像④には何機の航空機が写っているでしょうか?^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

上の画像は政府専用機ではなくANAの747ですがオマケで貼っておきます。


やや濃いめの霧の中を着陸してきたところを撮影したものですが、ちょっとみずらいかもしれませんが画像をクリックして拡大すると 翼の上面やいろんなところからベイパーが生じているのが判ると思います。


コメントする

『政府専用機』関連の記事