2009年4月 2日

札幌の朝陽


明け方まで本を読んでいて ふと、外を見たら写真を撮ってみたくなった。^^


2009年4月 4日

札幌の月


正確には 4月3日午前0時過ぎに撮影したもの


2009年4月 7日

キタキツネ


先日、久しぶりに千歳に撮影に行った際に これまた久しぶりに「キタキツネ」を見つけたので撮影した。


2009年4月 8日

札幌の月(2)


正確には 4月7日午後8時過ぎに撮影したもの


2009年4月 9日

初春の千歳基地(その1)♪


ちょいと、また病院を抜け出して千歳に写真を撮りに行ってきた。^^


2009年4月10日

初春の千歳基地(その2)♪


ちょいと、また病院を抜け出して千歳に写真を撮りに行ってきた。^^


2009年4月11日

初春の千歳基地(その3)♪


さすがに、日が暮れると寒かったんだけどねぇ…


2009年4月21日

千歳基地 もろもろ


F-15を撮る合間に撮った写真を貼ってみる。


2009年4月22日

政府専用機(その1)


珍しく晴れ渡った日に 珍しく自衛隊側の滑走路でタッチアンドゴーしている政府専用機2号機を撮ってみた。


2009年4月23日

ベア・ドゥ


北海道の航空会社「AIR DO」の10周年記念塗装機を見たので撮った。^^


2009年4月24日

日米共同訓練


「在日米軍再編に伴う千歳基地への訓練移転」と言う事で…


2009年4月25日

F-15 フェイカー塗装


フェイカー塗装と呼ばれる機体がある。


2009年4月26日

政府専用機(その2)


珍しく晴れ渡った日に 珍しく自衛隊側の滑走路でタッチアンドゴーしている政府専用機2号機を撮ってみた。


C-130(米軍機)


先日の日米共同訓練を撮影しに行った時に飛来した 米軍のC-130を撮ってみた。


2009年4月27日

RF4E in 千歳(その3)♪


先日、千歳に撮影しに行った時に撮れたRF4EやRF4EJの写真をピックアップしてみた。


2009年4月28日

RF4E in 千歳(その4)♪


先日、千歳に撮影しに行った時に撮れたRF4EやRF4EJの写真をピックアップしてみた。


2009年4月29日

札幌の月(4月28日)


ある方の希望により 本当は一昨日か、昨日の月を撮りたかったんだけど雪が降るぐらいの大荒れで月なんか見えなかった。^^


2009年4月30日

F-15 あれこれ(その1)


撮り溜めておいた写真のデータを整理しながら F-15をピックアップしてみる。