2009年2月10日

フィッツジェラルド in 小樽♪


小樽港に米海軍のイージス艦が入港していると聞いて写真を撮りに行きたくなった。^^


2009年2月11日

お花の飛行機


ここで言う「お花の飛行機」とは ANA系列のA-net(エアニッポンネットワーク)が保有するボンバルディアDHC8-300型の飛行機で 元々はその中の5機が胴体後部を別個に5種類の花柄に塗装し、丘珠空港を中心にした北海道内のコミュニティ路線に運行していた飛行機の事。


2009年2月12日

千歳救難隊


久しぶりに千歳空港に写真を撮りに出かけてきた。^^


2009年2月14日

青いソラと飛行機雲


Nobさんのブログの記事』に対抗して 先日、千歳空港で撮影してきた写真の中から数枚、ピックアップしてみる。^^


2009年2月18日

OH-6(冬季迷彩) in 丘珠♪


丘珠(おかだま)空港で つい先日、撮影した写真を貼っておく。


2009年2月19日

YS-11EB in 千歳♪


先日、千歳空港に撮影に出かけところ思いがけないレア物に遭遇したので記しておく。


2009年2月20日

AWACS in 千歳♪


とうとう、AWACS(E-767)の撮影に成功した。^^


2009年2月22日

C-130 in 千歳♪


いやぁ… C-130が千歳に降りるらしいよ…という情報を得て出かけたわけだが…


2009年2月23日

P-3C in 千歳♪


海上自衛隊が使用しているP-3C(対潜哨戒機)という飛行機が 何故か、私は妙に好きなんだな。^^


2009年2月24日

RF4E in 千歳♪


千歳はサプライズがテンコ盛り。^^


2009年2月25日

2008年7月夏の旅(追加:沖縄)


暇潰しに写真を整理していて 未公開写真の中でいくつか公開したいのが見つかったので貼っておく。


2009年2月26日

RF4E in 千歳(その2)♪


昨秋からの療養中、南国のWenさんに彼の写真で叱咤激励を受けたと 以前、私は述べた。


2009年2月27日

真冬のF-15(その1) in 千歳♪


南国のWenさんに捧げる第1弾「真冬のF-15(その1)」


2009年2月28日

真冬のF-15(その2) in 千歳♪


さて、そろそろ南国のWenさんをひれ伏せさせようかと思う。^^