2008年8月 4日

大人の修学旅行2 奈良編(その1)


先日、roadraceさんを言葉巧みに騙して京都へと拉致し roadraceさんのファン達から罵声を浴びたのは記憶に新しい。^^;



その時、roadraceさんと京都で別れる際に


「また、意表を突いて拉致するからね」


と、私はroadraceさんに言ったのだが、roadraceさんは


「まさか、ブタネコが もう来るわきゃ無いよ」


と、油断していたらしいので 拉致してやった。^^


ただ、私も鬼では無い。


前回は 事前に場所を伝えていなかったので てっきり、「伊丹空港か神戸空港で飛行機撮影でもするんだろ…」と思い込んでいたroadraceさんを京都まで拉致し、その時に せめて、「京都に行くよ」ぐらいは言っておけば良かったと、反省した私。


だから、今回は


「奈良に行こう @@と¥¥は欠かせないポイントとして強制するけど

 それ以外はroadraceさんが行きたいところを決めておいてね」


と、ちゃんと事前通告しておいた。


  参考記事『roadraceさんの記事




さて、奈良と言えば『鹿男あをによし』のロケ地


私個人としては『鹿男あをによし』に関しては 可もなく不可もなくなドラマという印象でいたのだが、今回 奈良行きが決まってTVの録画を全話一気見し、「あれ? 記憶以上に面白いな」と感想を新たにしたのだが、DVD-BOXを発注する気にはならずにいた。


しかし、奈良でDVD-BOXを既に購入し、下調べの為に見たというroadraceさんから、


「綾瀬はるかと多部未華子のコメンタリーが入っている」


と、聞き 奈良から馴染みの店長に電話でDVD-BOXの発注をした私。^^;


それにしても 暑かったなぁ… 奈良は。^^


奈良

鹿ですら木陰で涼んじゃうような日だった。


…ってなわけで roadraceさんと似た様な記事を掲示しても仕方が無いので ちと、趣向を変えてみる。






「スタート」クリックして 動画をご覧下さい。


【管理人注記】

この動画は 数日間で視聴期間が終了となります。

コメントする

『旅行記』関連の記事