2008年8月31日

千歳空港 霧


千歳に霧がかかっていると聞いて行ってきた。




その日が どんな天気かというと…


F-15


F-15

上の写真の感じ


こんな日に飛行機は飛ぶのか?と言えば


F-15

飛んでいるのだ。(上の画はT-4)


F-15

上の画はCH-47


こんな日に撮影に来るのは 自分でも物好きだとは思う。


けど、機会があれば一度試してみていただきたい


F-15

霧の中にボヤ~ンと姿が浮かび


F-15


F-15

アッという間に頭上を越え


F-15


F-15

晴れた日には晴れた日なりの美しさがあるけれど こんな霧の日には霧の日なりの風情がある。


最初は微かに 遠くから音だけが聞こえ 霧の中からいきなりヌッと姿を現して アッという間に過ぎ去っていく


民間側の滑走路と違い 明々とした誘導灯のない自衛隊側の滑走路に こんな視界の悪い中を何の問題もなく着陸していく様を見て 自衛隊のパイロットは凄ぇと あらためて感じた。


コメントする

『千歳空港』関連の記事