2008年7月 1日

2008年7月夏の旅(関西空港)


とうとう、私も旅に出た。


2008年7月 2日

2008年7月夏の旅(那覇空港 民間編)


千歳を離陸して まず、関西空港を経由し その次に着陸したのは 沖縄の那覇空港。^^


2008年7月 3日

2008年7月夏の旅(那覇空港 自衛隊編)


那覇空港には陸海空の自衛隊が配備されている。^^


2008年7月 4日

2008年7月夏の旅(石垣島編 その1)


沖縄も 今回の私にとっては 単なる経由地でしかない。^^;


2008年7月 5日

2008年7月夏の旅(鳩間島編 その1)


石垣島ですら 今回の私にとっては 単なる経由地でしかない。^^;


2008年7月 6日

2008年7月夏の旅(鳩間島編 その2)


地元の方が もし、この記事を読んだら いくつかの点で不愉快な思いをされるかもしれない...^^;


2008年7月 7日

2008年7月夏の旅(鳩間島編 その3)


鳩間島に着いてから 我々は黙々と島中を歩き続けた。


2008年7月 8日

2008年7月夏の旅(石垣島編 その2)


鳩間島を後にした私達は 夕方の5時半過ぎに石垣島へと戻ってきた。


2008年7月夏の旅(鳩間島・石垣島 雑感)


今回、鳩間島と石垣島を旅した際に感じた事を記しておきたいと思う。


2008年7月 9日

2008年7月夏の旅(沖縄 普天間・嘉手納 編)


石垣島を後にした私達は まず、沖縄へと移動した。


2008年7月10日

2008年7月夏の旅(岩国・広島編)


沖縄を後にした私は 空路、鹿児島へと飛んだ。


2008年7月11日

2008年7月夏の旅(尾道編)


鳩間島に続き、今回の私の旅の もうひとつの目的地は「尾道」だった。


2008年7月12日

2008年7月夏の旅(福山-彦根-犬山-小牧編)


尾道を後にした我々は 新幹線途中下車の旅みたい真似をして 何故か愛知県の犬山へと移動した。


2008年7月13日

2008年7月夏の旅(各務原・小牧編)


ついでと言ったら怒られるかもしれないが…


2008年7月14日

洞爺湖サミット(大統領・政府専用機編)


洞爺湖サミットに関連し、いろんな飛行機が見れるとあって 千歳空港を漂ってみた。


洞爺湖サミット(警備編)


洞爺湖サミットに関連し、いろんな飛行機が見れるとあって 千歳空港を漂いながら つい目に入ったので撮ってみた。


2008年7月15日

反省


2008年7月夏の旅を終えて 思った事を記しておく。

2008年7月16日

大人の修学旅行 第1日目 京都(その1)


サミット期間中、千歳空港で撮影しながら 私は真の意味での「大人の修学旅行」をしなくては… そう、思うに至ったので また、旅に出た。

2008年7月17日

大人の修学旅行 第1日目 京都(その2)


金閣寺を後にした私とroadraceさんは 修学旅行の定番である清水寺へと移動したのだが...


2008年7月18日

大人の修学旅行 第1日目 京都(その3)


さて... 今回で京都編を書き終えるにあたり 無謀と自覚しつつroadraceさんに挑戦してみようと思う。^^;


2008年7月19日

大人の修学旅行 第2日目 伊豆(その1)


私にとっての修学旅行とは 旧所・名跡を訪ね その地の人々と語らい、己を見つめ直して磨く事。


2008年7月20日

大人の修学旅行 第2日目 伊豆(その2)


考えてみれば 一人旅をするのは数年ぶりの事なんだな…^^


2008年7月21日

大人の修学旅行 第2日目 伊豆(その3)


今回で 大人の修学旅行 第2日目の記事は終了である。


2008年7月23日

大人の修学旅行 第3日目 東京 そして総論


札幌育ちの しかも、私の世代であれば 修学旅行の最終日は東京で自由行動が定番だった。

2008年7月26日

千歳空港(7月4日 救難隊)


先日、撮影していたのを すっかり忘れていた。^^;


2008年7月27日

大人の修学旅行2 プロローグ


まぁ、聞いて(読んで)やって下さい。^^;

2008年7月28日

大人の修学旅行2 高知編


まぁ、聞いて(読んで)やって下さい。^^;


2008年7月29日

大人の修学旅行2 対馬編


ちょいと 対馬まで12分間だけ行ってきた。^^;


2008年7月30日

大人の修学旅行2 岡山-高知編


正確には「新尾道」から「高知」への移動なのだが…^^;


2008年7月31日

大人の修学旅行2 東京編


東京でも こんな景色が見れるんだねぇ…^^