2008年6月24日

札幌の朝焼け(6月24日)


久しぶりに綺麗な朝焼けと 不思議な雲の空を見たので 写真を撮ってみた。^^




【注意!!】

この記事の画像はクリックすると大きなサイズで鮮明な画像を見る事が出来る様になってます。




早起きは三文の得と言うが 療養中になって以来、私は早起きをした事が殆ど無い。^^;


だから、この「朝焼け」の写真も 「早起きしたら朝焼けだったよママ」というモノでは無く 普段の行動パターン通りに


「さて、ブログの記事もひと段落ついたから寝るかな…」


…なんて、思って居間に行ったら 猫が2匹 窓越しに空を眺めているのでつられて見て初めて気づいた次第。^^;


札幌の朝焼け


札幌の朝焼け


札幌の朝焼け


札幌の朝焼け


札幌の朝焼け


札幌の朝焼け


札幌の朝焼け


札幌の朝焼け


コメントする

『札幌』関連の記事