2008年6月 1日

千歳空港(2008年春編)


愛機40Dが ようやくオーバーホールから戻ってきたので慣らしを兼ねて千歳空港に行ってきた。^^


2008年6月10日

札幌上空(6月9日)


6月9日の札幌は 久々に快晴で しかも、最高気温が26℃^^


2008年6月17日

北海道神宮例祭(札幌まつり)


世間一般、本来であれば神事なのだが、神様なんか信じていない私にとっては 毎年恒例の仏壇のお供え物を買ってきて供える期間。


2008年6月20日

丘珠空港(2008年晩春 陸上自衛隊 前編)


個人的な情報網より マニア心を惹き付ける報せが入り、愛機を担いで丘珠空港に行ってきた。^^


2008年6月21日

丘珠空港(2008年晩春 陸上自衛隊 後編)


前日、狙っていた獲物と遭遇できなかったので 翌日再び、丘珠空港に行ってきた。^^


2008年6月22日

丘珠空港(2008年晩春 民間機編)


政府専用ヘリを撮影に行った際に 暇潰しで撮影したものを貼っておこうと思う。


2008年6月24日

札幌の朝焼け(6月24日)


久しぶりに綺麗な朝焼けと 不思議な雲の空を見たので 写真を撮ってみた。^^


千歳空港(6月24日)


政府専用機のヘリ版と共に 陸自のヘリ部隊が千歳基地に来ている…という話を耳にしたので行ってきた。


2008年6月25日

札幌の夕焼け & 奇妙な虹(6月24日)


出先から帰宅しようと車を走らせていたら 今日は朝焼けが綺麗だったのに引き続き、夕焼けまで綺麗だったので撮ってみた。


2008年6月26日

千歳空港(6月25日)


F-2 or F-16が気になり 再び、千歳空港に行ってきた。


2008年6月29日

丘珠空港(追加)


政府専用ヘリを撮影に行った際に撮影したものを貼っておこうと思う。