2007年12月12日

千歳空港(12月初旬PART2)


まぁ、「しつこいぞ」と文句が聞こえる気がするが… ^^;




相変わらず、私の空港通いは まだ、細々と続いておりまして…


千歳空港

千歳空港

千歳空港

こんな写真を撮りながら「俺の魂の叫びを聞け!!!」なんて 訳の判らない事を口走りながら 鼻水垂らして寒風の中を脚立の上で震える私。


千歳空港

脚立の上で不自然な格好をしてたらバランス崩して こんな写真になったのに、


「参った、俺の才能はファインダーの中だけじゃ狭すぎるらしい…」


なんて、渋い台詞を吐く私。(あいかわらず、鼻水が止まらない)


千歳空港

千歳空港

「F-15」や「CH-47」を遠くに見ながら…


千歳空港

千歳空港

それでも、だんだん撮りたい写真の第一目標に近づいてきた今日 この頃だ。^^;


ちなみに、撮りたい写真の第二目標を 今日こそ取れると思っていたら…

千歳空港

「F-15」の着陸コースの横から撮るつもりだったのだが、真下にポジションとっちゃった。 orz




…ってなわけで、今日のオマケ映像は「政府専用機」が ちょうど目の前で「タッチ・アンド・ゴ-(着陸して、そのまま離陸)」の訓練を行っていたので 試しにサイバーショットで撮ってみた。

まさか、「タッチ・アンド・ゴー」だと思わず、尻切れになっている事は生温く放置して頂きたい。^^;




「スタート」クリックして 動画をご覧下さい。


【管理人注記】

この動画は 数日間で視聴期間が終了となります。

御意見・御要望・御感想は 御気軽にコメントに寄せて下さい。^^


コメントする

『千歳空港』関連の記事