2007年11月 1日

C-1輸送機 一覧


ちょっと自分の為にC-1の写真を整理してみた。


2007年11月10日

函館の夜景


ふと、気が向いたので 次女(姪)と一緒にある場所に行きたくなったのだが、その途中、さらに気が向いたので函館に寄った。(と言うか元々、嫌でも通過するのだが...^^;)


2007年11月11日

函館の風景


この記事の画像は 2007年11月10日に撮影しました。^^


青函航路


函館-青森間のフェリーについて語ってみる。


2007年11月12日

青森県竜飛岬(前編)


今回の旅行の最大の理由は 青森県の津軽半島の先端に位置する「竜飛岬」に行きたかったのだ。


2007年11月13日

青森県竜飛岬(後編)


今回、「竜飛」に行って良かった… 心からそう思っている。


2007年11月14日

義経伝説


「源義経」は衣川の合戦では死なずに生きて落ちのびていた… という伝説がある。


千歳空港(航空自衛隊編)


今まで、何度か千歳空港に行って撮影に挑んできたのだが…


2007年11月15日

千歳空港(民間機編)


千歳空港ってところは 実に飽きない場所である。^^


2007年11月16日

アルバム(11月16日)


撮り貯めた写真の整理をしていて見つけたモノを何枚か貼っておく。^^;


2007年11月18日

飛行機雲


飛行機雲を見た。


2007年11月20日

チリも積もればスライドになる。^^;


飛行機好きの方に贈る動画(4分43秒)


2007年11月22日

イ-グルがいっぱい^^


ようやくF-15イ-グルの撮影に成功した。^^


2007年11月23日

千歳空港(民間機編その2)


毎日の様に千歳空港通いをしていると いろんな事に出会う。^^


2007年11月26日

千歳空港(航空自衛隊編その2)


サイバーショットでF-15の動画を撮ってみた。^^


札幌 大通公園


大通り公園とテレビ塔のイルミネーションを撮ってみた。