2007年10月 5日

HERO特別編 追加分ロケ地検証


先日、TV放送された「HERO特別編」において 冒頭の数分間、「綾瀬はるか」の出演シーンのロケ地を確認した。




HERO SP

上の画は オンエアー・キャプ


HERO SP

記憶を頼りに撮ってみた。^^;




HERO SP

上の画は オンエアー・キャプ


HERO SP

記憶を頼りに撮ってみた。^^;




HERO SP

上の画は オンエアー・キャプ


HERO SP

記憶を頼りに撮ってみた。^^;




「綾瀬はるか」オタク共が まだ、確認していない様なので いち早く自慢げに貼っておく。^^;


ちなみに たまたま撮影時に夕陽だったので「綾瀬はるか」が出演シーンの中で座ったと思われるあたりに腰を下ろして撮った画が


HERO SP


一部の視聴者には 綾瀬はるかの向こう側に写っている島影が「夢島」だといいな...と期待している人も少なく無い様だが、この島影は「夢島」では無い。^^;


正確な場所は 勿体ぶってとりあえず黙っておくが、ヒントを言えば「夢島」から そんなに遠く無い。




ちなみに、


HERO SP

HERO SP


HERO SP

HERO SP

キムタクと堤が釣りをした岩場は 歩いて直ぐのところにあったよ。^^


コメントする

『旅行記』関連の記事