2010年6月18日

雑感(6月18日)


ヤマセミとかカワセミを撮りたくて 札幌近郊の撮れそうな場所を色々と徘徊した。

2010年6月17日

雑感(6月17日)


ふと思った事を述べてみる

2010年1月28日

上には上がいる事を思い知ったよ。^^


リンク先から入手したDVDを観て つくづくそう実感した。

2010年1月26日

いやぁ、目を奪われたね。^^


リンク先を巡っていて 一枚の写真に目を奪われた。

2009年9月 5日

モノクロームな世界^^


ちょっと気が向いたので語ってみる。

2009年8月22日

ブタネコの撮影メモ 応用編(2)


ちょっとシャッター・スピードの話をしよう。^^

2009年8月20日

ブタネコの撮影メモ 応用編(1)


ちょっとマニアックな話をしよう。^^

2009年8月19日

ブタネコの撮影メモ 自衛隊編


あまり、ネタばらしはしたくないのだが…^^;

2009年8月18日

ブタネコの撮影メモ 民航編


あまり、ネタばらしはしたくないのだが…^^;

2009年8月17日

ブタネコの撮影メモ 無線編


飛行機撮影をする時に ハンディレシーバーを使用して航空無線を聞く人が多い。

2009年8月16日

ブタネコの撮影メモ 本体編


まぁ、素人の私見なんで高レベルにある方は笑って看過して頂きたい。^^;

2009年8月15日

ブタネコの撮影メモ 序文


このところ こんな私へ飛行機撮影に関するお問い合わせが日増しに増えつつある…