2015年12月31日

大晦日に寄せて...


さて...、このクソブログを始めて11度目の大晦日である。





大晦日にあたり今年を振り返ってみるに...


年初頭より、中国からのスパム責めに遭い ここ数年ほったらかしていたこのクソブログのシステムやセキュリティを本格的に見直して改修作業を始めたら春はおろか夏が終わりかけていた。


おかげで今年もすっかり手抜き記事ばかりが目立つ為体に我ながら情けない


本来ならば、政治的なことや社会問題について持論を放言したり、記憶に残る思い出とか経験をネタにしたいわゆるテキスト記事をメインに掲示したかったのだが、時間的にも余裕が無かったのもさることながら なぜか今年の夏から秋にかけて左肩から先 左腕全体が腹立つぐらいに怠くなる症状に悩まされキーボードを叩く気になれなかったのが最大の言い訳なんだけれども それも秋以降、気温が下がるのにつられた様に治ってきたので 今度こそ年明けから再開しようと思っている。


さて、ちょうど良い機会の様な気がするので この場をお借りして ここ最近、非公開希望で寄せられたいくつかの件に関して見解を記しておこうと思う。


【エンタメ部門】


●「広瀬すず」「土屋太鳳」のカテゴリーは作らないのか?


作る予定はありません。


●「密かに注目している若手は誰?」


現時点でポッと思い浮かぶのは「松井愛莉」「藤本泉」のカテゴリーは近々設けようかなと考えています。


●「剛力彩芽」「榮倉奈々」「菊池麻衣子」「上野樹里」達の新規記事が乏しくないですか?


その通り、その人達に対する興味が無くなっております。


●「BABYMETAL」という音楽ユニットをご存知でしょうか


存じております。

しかしながら、食指は動きません


●洋画をもっと取り上げて欲しい


嫌です。


【写真部門】


●千歳以外の基地に撮影には行かないのか?


現在、数年がかりで進めてきた個人的プロジェクトとして『航空自衛隊のC-1、YS-11、C-130、U-125の現役機体を全部千歳で撮る』において あとU125の3号機だけが撮れずにおります。

風の噂によると3号機は現在秋田救難隊所属らしいので そんなに遠くない将来に千歳で補足出来ると期待しておりますが 少なくともそれが終わるまでは意地を張ります。


【テキスト部門】


●喫茶「職安」、A子の話などは もう書かないのか?


書きます。

来年こそは その辺に少し力を入れたいと考えています。


●横溝正史をもっと熱く語れ


ご要望に添う様努力します


●「好き勝手に吠える記事はまだですか?」


ええ、お陰でストレスが溜まりまくってます




というわけで、最後に、毎年恒例の事だが、引き続き、閲覧にお越し下さる皆様の御多幸をお祈り申し上げつつ、お越し下さらない方々の御不幸をもお祈り申し上げ、2015年中に頂戴しました御厚情に御礼を心より申し上げさせて頂く次第でございます。



                                                   管理人(ブタネコ)  記

コメント(5)

ブタネコさんへ
今年一年楽しませて頂き有難うございました。最近TVはゴルフやテニス、バスケット等のスポーツ物しか見ないので、このブログでどんなドラマが放映されているか、またその出来具合は?、ブタネコさんの記事内容で一目瞭然でした。
最近コメントを書けないと言うか少々無気力症候群気味です、来年こそ少しは反応したいと思っています、ではよい年をお迎えください。

このブログを見だして何回目の大みそかかと思っております。
ドラマや映画の感想を楽しく読ませて貰っていますが、喫茶「職安」やA子の話が一番好きで密かに待っておりました。また、好き勝手にほえる記事も似たような考えをお持ちのようで共感できる部分も多く、それも楽しみの一つです。このたびの、テキスト部門の見解を見て、また来年以降も楽しませて貰おうと思いました。
今年も一年楽しませていただきました。来年も楽しませてください。

お疲れさまです
榮倉奈々さんの「娚の一生」とても良く出来てたので
もし未見であれば、おすすめさせてください
よいお年を〜

今年も←ここ重要w・・・1年それでも楽しまもらいましたw

今年は今井雅之氏の死去がショックでした。

まぁそれはさておき、来年も憎まれっ子大いに世に憚るで、北の大地に君臨しておくんなましw

来年も宜しくお願い申し上げます(๑◔‿◔๑)ノシ


★ ボース さん

>少々無気力症候群気味です

いけませんね。^^ 私も似た様なものなんで^^;

来年は 共にそれを克服いたしましょう よろしくお願いします。


★ 寺西康年 さん

>このたびの、テキスト部門の見解を見て、また来年以降も楽しませて貰おうと思いました。

出来るだけ心がけてみます こちらこそよろしくお願いします。


★ river さん

>「娚の一生」

ひと月ぐらい前にDVDは見たのですが、感想記事を掲示してませんでしたね。^^;

年明け早々には掲示しますので来年もよろしくお願いします。


★ Wen さん

>今年は今井雅之氏の死去がショックでした。

そうなんだよね…


>大いに世に憚るで

うん、憚る


>来年も宜しくお願い申し上げます

 ↑↑↑(そこ重要)

うん、よろしくね。^^

コメントする

『管理人より…』関連の記事