2014年1月 7日

ホーンテッド・キャンパス


著者:櫛木理宇 発行:角川ホラー文庫



ホーンテッド・キャンパス  

第1巻 ホーンテッド・キャンパス ISBN-10:4041005388


ホーンテッド・キャンパス 幽霊たちとチョコレート

第2巻 ホーンテッド・キャンパス 幽霊たちとチョコレート ISBN-10:4041006635


ホーンテッド・キャンパス 桜の宵の満開の下  

第3巻 ホーンテッド・キャンパス 桜の宵の満開の下 ISBN-10:4041008026


ホーンテッド・キャンパス 死者の花嫁

第4巻 ホーンテッド・キャンパス 死者の花嫁 ISBN-10:4041010519




厳密には このシリーズはラノベじゃないのかもしれないが、そんな事はどうでもいい。


また、発刊が角川ホラー文庫で タイトルに「ホーンテッド」とついているからホラーに思われるかもしれないが、おどろおどろしいホラーではなく、むしろ青春小説の感が強い。


第1巻をたまたま入手して何気に読んでいたら 気づかぬうちに読み終え、続きがあるなら…なんて感じで気がついたら2・3・4巻と読み終えていた。


シリーズはまだ完結しておらず そのうち5巻も発刊されるだろうけど、続きが楽しみで仕方が無い。


そう、「続きが楽しみで仕方が無い。」という事は「面白かった」と感じているって事なんだな

コメントする

『ラノベ』関連の記事