2013年8月 2日

潮騒のメモリー


CDが発売されたので 早速、初回限定版を入手した。



潮騒のメモリー


一般的なプラケースでは無く紙ジャケットスタイルにしたのは80年代のレコード・イメージでCDじたいも昔のレコードのようなつくりに なんか感動した。


で、あらためて小泉今日子の歌声に酔いしれた。


思うに、朝ドラ「あまちゃん」には いろんな魅力があるのだが、このCDを聴いて つくづく感じた事は 曲の内容がコミカルソングだろうが、歌詞が滅茶苦茶であろうが、今の小泉今日子が かつてのアイドル時代そのままである事を証明してくれた事に深く感謝の念を抱いた。


それが、本当に嬉しい。


コメントする

『』関連の記事