2013年5月30日

言の葉の庭 予告篇


札幌では 31日から新海誠の新作「言の葉の庭」が公開される



予告篇を見る限り、「秒速5センチメートル」を思い起こす様な雰囲気に とても見に行きたいと思うのだが…


今回ばかりは裏技を使って見に行く方法は難しく、ひと月待てばブルーレイ版のDVDが発売される事を考えると DVDを待とうと思っている。


誰か見た人、感想をお願いします(ネタバレ無しで)





主題曲の「RAIN」を久しぶりに聴いて なんか懐かしい気持ちになったんだけど、よく調べてみたら これ「大江千里」が歌ってたんだよね だったら、大江の歌で聴きたかった。


コメント(2)

劇場指定券購入者限定で 既にDVD&ブルーレイの販売をしている劇場もあるようですよ。

★ 虎馬 さん

情報感謝です。^^


またこの場をお借りして 同様の情報を教えて下さった方々の御高配に深く感謝申し上げます。

コメントする

『新海誠』関連の記事