2013年1月 5日

空のカーテン


「ももいろクローバーz」にハマりそうで まだかろうじて堪えている今日この頃…



私にとっての神ブロガー「kuma6663」さんが「おいでおいで」と手招きをしている中



keiさんから頂戴したコメントで知った「空のカーテン」という曲が また私の心を揺さぶる


ももクロに関して私見をいくつかの記事に記したところ いろんな方々から賛否のコメントを頂戴したが その殆どは非公開希望の為、公開していないんだけど面倒臭いので ここにあらためて私見を記しておこうと思う


正直言って、私は「ももいろクローバーZ」が歌うバラードには かなり参っている。


が、アップテンポの曲の殆どには馴染めずにもいるので「ファンです」と公言したいとは思っていない。


と、同時に例えば 私はPerfumeをこよなく愛しており、AKB系アルファベット三文字ユニットに関しては篠田麻里子の脚が綺麗だな以外は全く興味が無いので それらを比較するような意見を述べる気も全く無いから 今後、それらを比べるようなコメントに関しては今まで通りスルーするので御了解願う次第だ

コメント(2)

ブタネコさん、こんばんは。

個人的にはファンという訳ではありませんが、良い動画を見付けましたので、
ご紹介致します。お時間のある時にでも。

ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=u3S6XFuH7ZI

★ たまごろう さん


何とも言えない動画ですね 御教示感謝です。^^

コメントする

『ももクロ』関連の記事