2012年11月25日

プリシラ・アーン


だめだ、もっていかれた。



ある番組で前から気になっていたんだけど、さっきようやく調べてみた。


帰れない二人


やさしさにつつまれたなら


Dream


今、放送されている「そこをなんとか」というドラマのエンディング曲がプリシラ・アーンの「アイル・ビー・ヒア」という曲なのだが、第1話を見た時から ずっと気になっていたんだが、その都度 色々と忙しさにかまけて忘れていた。


が、先程 


「あ、そうだ、映画”がんばっていきまっしょい”のラストの曲に似てるんだ  だから、惹き込まれるんだな 俺」


と、気づき調べてみたら映画”がんばっていきまっしょい”のラストの曲とは関係なかったが、Youtubeやアマゾンの試聴で聴いてみたら カバーの選曲もツボをつき、いっぺんで持って行かれたので 明日、早速CDを手配しようと思う。

コメントする

『最近の曲』関連の記事