2012年8月26日

ひみつのアッコちゃん


映画「ひみつのアッコちゃん」の番宣CMを見た。



日テレ系の24時間番組を見ていたところ深夜の時間帯に(私の知る限り)少なくとも3回(3種類)、「1分でわかる映画"ひみつのアッコちゃん"」と題するCMの様な番宣が放送されたので見た。


ひみつのアッコちゃん


ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん




ひみつのアッコちゃん


ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん




ひみつのアッコちゃん


ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん

ひみつのアッコちゃん


たしかに謳い文句通り「1分でわかる」映像を三種類も拝見させて頂き、3回見終えた気分になれました


お陰で映画館に行かずに済みます。

コメントする

『漫画』関連の記事