2010年12月 5日

お知らせ(12月5日)


現在、ブログの構成を修正しております件について…



かねてより、「カテゴリーが煩雑で検索しにくい」という御指摘を頂戴し「ドラマ」「タレント」「映画」という風に 一覧をかねてサイド・ブログを構築する作業を行って参りましたが、サーバー等の負荷などの諸事情により 写真以外のサイド・ブログを構築する作業は中断し、本ブログのカテゴリーを編集し再構築する作業にかかる事にしました。


従いまして、既にお気づきの方もおられるようですが、カテゴリーに「年代別」「50音別」等を組み込む作業をしておりますが、なにぶん記事数が5000件を超えている為 一応、年内中の完了を目指しておりますが、作業を終えるまではかなりの日数がかかるものと見込まれます事を御留意願います。


また、この機会に何らかの御希望・御指摘がございましたらお気軽にコメントをどうぞ




                                                管理人 ブタネコ 記

コメントする

『お知らせ』関連の記事