2010年6月23日

綾瀬はるか「戦争」を聞く(2)


「NEWS23」の特別企画『綾瀬はるか「戦争」を聞く』第2回を見た。^^



NEWS23



NEWS23NEWS23

NEWS23NEWS23

NEWS23NEWS23

NEWS23NEWS23


番組を見終えて 言いたい事は沢山ある。


それらを全て言おうとすると とめどもないものになってしまうので要点を絞って述べようと思うのだが…


この『綾瀬はるか「戦争」を聞く』という企画に関してTBSはどういう了見なのだろう?という疑問を今日は特に強く感じたんだな。。


菅が詫びたとかなんだとか、昼間から何度も繰り返して報じている事に長々と時間をかけ、このコーナーは ほぼちょうど10分。


思うに、インタビューに応えた女性は もっと、沢山いろんな想いを話しておられたはずと思うのだが、どうでも良い事をダラダラ流して 傾聴すべき女性の話を端折るのはどういう了見か? そう問い詰めたい。


しかも、前回の時にもアホぶりを発揮した


NEWS23


この小僧。


もし、この番組を録画した映像をお持ちならば御確認されてみれば判る事だが…


「今日は 筑紫さんの誕生日…」


そんなクズの誕生日を 沖縄慰霊の日と重ねて報じる必要は無い。


しかも、自分の言葉に何を酔っぱらってるのか知らないが 真の意味で慰霊を報じたいのであれば「御冥福をお祈りします」みたいな言葉を一言も言わなかったのはどういう了見なのか?と、問い詰めたい。

コメント(3)

ブタネコ さま

前回の時にもアホぶりを発揮した小僧… 今回も ほんと そうですよね。
コーナーの締めどころか かえって ??? なんじゃ こりゃ? って 思いましたけど…

NEWS23のホームページでのブログには 結構いいことを述べていらっしゃいますのに かなりの残念度です。

同感であります・・・
twitterではお世話になっております・・・

★ キャサリン さん

結局、TBSの報道は今でも筑紫の悪霊が支配してんだなぁ…と。


★ emiko0729 さん

こちらこそ 宜しくお願い申し上げます。

コメントする

『戦争関連』関連の記事