2009年12月23日

ユメノナカ


夕方のローカルニュースを見ていて 目が釘付けになった。^^



たまたま、何気に夕方のローカルニュースを見ていたら 札幌の高校一年生の女の子の話題を報じていた。


アマチュアの音楽コンテストの全国大会で優勝したのだそうだ。


そんな彼女が歌っている曲を聴いていて「良い曲だなぁ」と思った事と、放送の中で


画像画像

と、普通に言っているシーンに 同じ道産子として、こんなニュースはローカルではなく、全国にすべきと思い記事に記した次第だ。


是非、この先も良い曲を聴かせ続けてくれる事を祈り、応援したいと思った。






「スタート」をクリックして 動画をご覧下さい。


【管理人注記】

この動画は 数日間で視聴期間が終了となります。


コメントする

『最近の曲』関連の記事