2009年12月14日

浜田真理子


「兄帰る」というDVDを見ていて エンディングの曲が良いなぁ…と思い調べてみた。



3ヶ月ほど前、「榎本くるみ」という記事を掲示したが、「榎本くるみ」の曲に惹かれたキッカケは「イエスタデイズ」という映画のエンディングだった事。


「イエスタデイズ」という映画はなかなか秀逸だったのだが、率直に言って「兄帰る」という映画はそれほど秀逸とは感じていない。


しかしながら、エンディングに流れた「風の音」という「浜田真理子」が歌う曲には惹かれるものがあった。


なので、早速調べてみると この「浜田真理子」って人は とてもユニークな音楽活動をしているんだね。


残念ながらYoutubeに「風の音」の動画は無かったが、いくつかピックアップしておこうと思う。



「Love Song」


「あなたへ」


「のこされし者のうた」


「月の記憶」


「Song Never Sung」

コメントする

『最近の曲』関連の記事