2008年7月20日

大人の修学旅行 第2日目 伊豆(その2)


考えてみれば 一人旅をするのは数年ぶりの事なんだな…^^


【注意!!】

この記事の画像はクリックすると大きなサイズで鮮明な画像を見る事が出来る様になってます。




今回の松崎行は 以前に訪れてはいるものの ちゃんと写真を撮っていない場所や、自分の写真のクォリテイが今以上に低くて 自分で納得がいかなくなった場所を撮り直すのが目的のひとつだったりするのだが…


伊豆

前回、訪れた時に撮った写真を札幌の自宅に帰って整理していたら 上の画の「木の橋」の写真に 撮影時、「そこのオタク 邪魔だからどいてろ!!」と、怒鳴ってどかせたのにもかかわらず、写真の隅に南東北のアホがニヤケた顔で写っているのを発見し 絶対に撮り直さなくては…と 固く決意したものなんかもある。


伊豆

伊豆




それと、roadraceさんの記事に触発され 東伊豆方面を重点的に回ろうとも決めたいた。


伊豆

上の写真は 松崎を離れて東伊豆の とある駅。


多くのセカチュー・ファンは

伊豆

第2話の冒頭の 上のシーンを思い出すのだろうと思うけど ここは


伊豆

特別編で 大学進学にあたり、一人でひっそりと町を離れるサク…のシーンでも使用された場所でもある。


また、ここは


伊豆

伊豆


伊豆

伊豆

こんなシーンの場所でもある。


で、ちょいと別の駅に行くと…


伊豆

伊豆


伊豆

伊豆

というシーンの場所。




さて…


伊豆

今回の東伊豆探訪のメインとなるはずだったのが 上の写真


そう、ここは…


伊豆

伊豆

このシーンの場所。


私が行った時は 残念ながらゲートが閉じて施錠されていたのだが、その先は亜紀が入院していた病院の外観ロケに使用された施設のある場所で 入れなかったのは残念だが、仕方がない。^^;

コメント(4)

あのスケジュールで東伊豆にも行かれていたとは驚きです。
ブタネコさん、ほんとに病み上がりですか(^^;?

その1から全て拡大画像を楽しませて頂きました。
いやあ、なんだかリアルですね~。
拡大した画像が大きいこともあって臨場感が凄いです。
解像感とでもいうのでしょうか。
私がαで撮った雰囲気とはかなり違う印象です。

クオリティ高すぎですよ(^^)。

木の橋の写真に特にそれを感じます。


東伊豆の2つの駅、そしてあのタクシーの場面。
さすがブタネコさんといった感じです。
ごちそうさまでした(^^)。

★ roadrace さん

へっへっへ…^^ 充分回れますよ。

それにしても roadraceさんに褒めて頂けると とても嬉しいです。

これもひとえに京都を引きずり倒した甲斐があったというもので^^;

怒涛の攻撃ですね~
激しくパンチをもらい続け、
もうKO寸前~立ち上がっているのがやっとです(^^;)

東伊豆方面のロケ地は九十浜だけで、
今回掲載されている駅を含め
あの場所にも未だ一度も行っていません。
行こうと思えば何度もできたんですが、
ひとつひとつクリアしていくことがどうもさみしくて(^^;)

木の橋の写真 誰も映っていなくてよかったですね^^
私が撮ったものには いつも誰かしらが映っています(^^;)

★ Nob さん

木の橋の写真に 浮遊霊の様なヲタの姿は必要ありません。

コメントする

『2008年修学旅行』関連の記事