2016年7月21日

HOPE~期待ゼロの新入社員~ 第1話


新ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」 第1話を見た。





HOPE~期待ゼロの新入社員~


HOPE~期待ゼロの新入社員~

HOPE~期待ゼロの新入社員~


「山本美月」が出演するとあって見たのだが、なんか嫌な予感がして この記事を記すにあたり少し調べてみたところ このドラマの原作って韓国製なのね。


ゆえに、お気に入りのキャストがゲスト出演しない限りこの先を見る気は無い。


ついでながら、私見を少しだけ記しておくと 放送局であるフジテレビはかつての勢いが失われ、いろんな部分で低迷していると聞く


その原因の一端というかキッカケはホリエモンによる株買収のドタバタだと言う人もいるけれど 私に言わせれば、韓流なる流れでビジネスとして利益を...と一時期浮かれていた事だと感じており 未だにその傾向から脱却出来ないのか?と呆れるばかり。


コメントする

『山本美月』関連の記事