2016年7月 8日

波瑠 in 食わず嫌い(7月7日放送)


7月7日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」に「波瑠」が出演していたので貼っておく。





食わず嫌い食わず嫌い


食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い

食わず嫌い食わず嫌い


食わず嫌い


食わず嫌い食わず嫌い


食わず嫌い

食わず嫌い


食わず嫌い


食わず嫌い食わず嫌い


食わず嫌い

食わず嫌い

食わず嫌い

食わず嫌い

食わず嫌い




さて、波瑠の好物に「ジンギスカン」があった事は北海道人よして嬉しい限りだが、


食わず嫌い


番組内にて登場した上の映像の肉は 北海道人としてジンギスカンとは認め難い。

(これじゃ厚すぎて羊肉のソテーじゃん)


願わくば、冷凍の丸いスライスじゃないと。

(注:北海道人の中には松尾や長沼の"タレつき"を主張する方々も多々おられるとは思うが、私にとってジンギスカンとは冷凍丸スライスしか認めない。)"


食わず嫌い

食わず嫌い


コメント(3)

最初から見てたはずなのに、「岡崎!?」の言い方しか記憶に残ってません(笑)

楽しみに観ました。波瑠の嫌いなものはジンギスカンと予想していましたが、外しました。波瑠の中の「柴山美咲」が見え隠れするのが素敵でした。やっぱり、女優ってすごいです。( ´艸`)

★ カズ さん

たしかに、印象強かったですね。


★ ハウプマン さん

ジンギスカンが嫌いだったなら 私のヒャッホイ度は激減したでしょう。^^


コメントする

『波瑠』関連の記事